イメージ画像

最新情報

2015年6月21日つぶやき
昔したダイエットと今の私
2015年6月8日つぶやき
体脂肪計で毎朝、一喜一憂していました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

昔したダイエットと今の私

私はダイエットをしていた頃、したくもない運動をよくしていました。
縄跳びをしたり、学校の行き帰りに走ったり、テレビを見ながら腹筋をしたり、今思えばかなり頑張っていたなと思います。
今またダイエットをしようと考えていますが、まずは食事を少し減らすところから始めようと思います。
かなり食べる量が増えてしまっているので。
肉はそこまで食べていないと思うのですが、全体的な量が増えてしまっているのです。
これでは太って当たり前ですね。

タグ

2015年6月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:つぶやき

体脂肪計で毎朝、一喜一憂していました。

ダイエットにはもちろん運動が必要です。
以前はダイエットというと、たくさん汗をかけば痩せると思い、ひたすらランニングをやっていました。
毎朝、体脂肪計で体重と体脂肪を測っていました。
体脂肪は朝は少し増えるようでした。
逆に体重は朝は水分が抜ける分、落ちるようでした。

中性脂肪を下げるについてはコチラ

体脂肪計は200グラム単位で測れます。
そのため、毎朝乗っていると、少しの変動でもすぐに結果がでてしまい、一喜一憂していました。
長期的に考え、週1回程度にすれば良かったと思っています。。

タグ

2015年6月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:つぶやき

このページの先頭へ